兼ヲタ日記

ジャニヲタで若手俳優のおたく。

帝一の國のはなしをしたいのにジャニヲタに向けた鈴木勝大くんのステマになっていた

 

前回のホスト関連の記事(語弊)、びっくりするくらいたくさんの人に読んでもらったみたいで。ありがとうございます。ホストにハマってる人たちのインターネット三大サイトは「ホスホス」と「ホスラブ」と「de日記」だそうです。de日記は同じ日本とは思えない壮絶なことが起きてるなぁって思います。住んでる世界が全然違う。興味ある方はサイト検索してみてください。自己責任で。笑

 

 

今日はちょっと前に見てきた帝一の國の感想を書きたいと思います。

普通の日に行ったけど観た直後の感想は「応援上映とか絶対楽しすぎるだろこれ羨ましい」でした

笑いのツボにはまらなかったら死ぬほどつまらない映画なんだろうなって思うんだけど、わたしにはいちいち面白くてお腹つりそうな映画でした。

応援上映で「理科ぁぁぁぁぁぁ!!!!」って叫びたすぎて泣いた

 

原作は残念ながら読んだことがないまま観たんだけど、この映画にハマったら読みたいって絶対思うと思う。というかわたしは早く満喫に行って読み切りたい。

 

 

舞台の方も観てこなかったのをちょっと後悔しました。絶対面白いじゃん...木村了くん...Aさんと仲良くしてくれてありがとね(?)

舞台の映像をちょっと観たいなと思わせてくれた映画に感謝。

 

 

ほとんどの人を舞台やらなんやらで観たことがあったのでなんだか感慨深い気持ちでいっぱいでした。

とりあえず間宮ローランドはいつ「ファイエル!」って叫ぶか気が気じゃなかった。ファイエルしたら学校どころか日本が滅びるけど。   

学校の屋上からあの角度で撮ったカメラマンさんとあの角度で撮ると決めた人に握手を求めに行きたかったです。最高に美しかった。

 

わたしが通っていた高校は生徒会選挙なんていつも信任投票しかなくて、なんなら1年生のときからなんとなくなりたい人はそれなりの位置にいて決まってるみたいな感じだったので、生徒会選挙にあそこまで命をかけられるっていうのは(総理大臣への道という設定があっても)頭おかしいなって思ってました。それでも心の中でばかばかしいと思いながらも必死に行動してる高校生が愛おしいと思えるあたり自分歳とったなぁと思いました。

 

個人的には帝一より大鷹弾より駒くん派、というか鈴木勝大派なので(ゴバスが好きなだけ)間宮祥太朗鈴木勝大が常にふたりで行動しているという事実に胸がいっぱいでした。いつも番宣番組には駒くんは出てこなかったので病みまくってたのは内緒です

駒くんもヒーローだよ!!!!!!!スーパーヒーロー大戦すぎたよ!!!悪役はいないけど!!!

 

勝大くんの顔は絶対ジャニヲタ好きだろって思ってるんです。佐藤勝利と同系統の顔だと思ってる。スペオキ顔。菅田将暉のお茶の間ファンの先輩が「駒くんの顔は全然かっこよくない」って言ってたのにわたしのフォルダの勝大くんの写真見せたら「え!!!!こんなイケメンなの!!!」って休憩室で叫んでいたので駒くんの顔がイマイチだなって思ったそこのあなた、ぜひ一度勝大くんのついったーにアップされている写真だけでも見てみてください。

f:id:factorfor:20170526204039j:image 

ほら!

f:id:factorfor:20170526204106j:image

こんなに!!

 f:id:factorfor:20170526204207j:image

かっこいい!!!

 

勝大くんは「弱くても勝てます」にも出ていたんですよ、間宮祥太朗と一緒に。

所属事務所のエヴァーグリーンは佐野岳とか溝端淳平がいるんです。今調べたらウエンツ瑛士エヴァーグリーンだった。知らなかった。女の子だと岡本玲ちゃんとか。

勝大くんは映像にも舞台にも出ていて生で観れる現場がちょいちょいあるのでファンになったら楽しいと思うんです。推しではないけど好きなので映像作品見たりたまに舞台行ったりしてるけど、いつだって期待を裏切らない演技をしてくれる俳優さんだなぁと思います。

 

ぜひジャニヲタに見つかってほしいなーーー!!!

 

 

謎のステマでおわり。映画の感想とはなんだったのか。。。Cさんはただいま稽古真っ最中なので話すことないです!舞台本番楽しみだよ!!