兼ヲタ日記

ジャニヲタで若手俳優のおたく。

ジャニヲタ辞めたっぽい

「ぽい」というのはまだ確証がないからです

 

 

ずーっと9人のトラジャを夢見てたけど、それが6人になって、自担はそこにいるけど、まだこれから見ていたいかと言われると...?となって

関西の推しも軒並みお仕事干されて(笑)

 

 

少クラもいつのまにか見なくなった。まいじゃにはかろうじて毎週録画してるけど、芸人さんが漫才やる回くらいしかまともに見てないし、ジャニーズWESTのお仕事も追わなくなった

 

 

夏のEXシアターにも行かないし、松竹座に行く予定もない。3年前の私が聞いたらびっくりするだろうな。

 

 

辞めジュと若手俳優がツーショット撮ってたりリプ送ってるのを見るとざわっとしてたのももうなくなった。

 

 

きっと、去年のクリスマスで魔法が解けたんだろう。

ジュニア祭も大阪まで行っても思ったより楽しくなくて(パフォーマンスは最高だった)、時間の都合でアンコール抜けることになんの抵抗もなかった。

 

10年以上ジャニヲタやってきて、辞めるなんてありえないって思ってたけど、案外あっさり興味ってなくなるんだなぁというのが今の気持ちです。

 

 

 

これからは俳優のおたく一本になると思います。これで夏にEX通ってたらぶん殴ってください(笑) 

 

ありがたいことに、Cさんの先のお仕事が決まったのでお金を使う場所には困らなさそうです。

Cさん、これからもお仕事続けてね。